Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

5月29日(土)のつぶやき

2010年05月30日 | Weblog
19:32 from web
今朝1週間ぶりの5キロジョギング。ちんたら走って31分40秒。
19:37 from web
今日の昼メシはクルマの中。菓子パン2個と丸善ホモソーセージ2本という変な組み合わせ。パン2個じゃ足りないもんね~。丸善ホモソーセージは他のよりちょい高めだけど、美味いと思う。
20:16 from web
自分が走った距離を調べるのはMapionの「キョリ測β」が便利。
20:31 from web
昼に牛乳飲みすぎてお腹ゴロゴロ。自分にはヨーグルトの方が相性がいいようだ。
by chiibou13 on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日(日)のつぶやき | トップ | 5月30日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どぶ)
2010-05-30 09:13:26
5キロのジョギングですか。
C坊さんも良き運動をされています。
中年になると、特に心肺機能を高めて、血液の病気予防に努めたいですね。
牛乳は、やはり私もゴロゴロきます。
ヨーグルトでそうならないのは、たいていの場合いえるようです。
返信する
Unknown (C坊)
2010-05-31 22:12:48
>どぶさん
ここ2週間でやっと30分連続走れるようになりました。走っている間は苦しいですが、その後の爽快感が最高ですね。
私は典型的なメタボ症候群なので、ジョギングはうってつけの運動だと思います。
8月に今度マラソン大会に出ることにしました。走っているうちにポックリ逝かないよう、練習に励みたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事