Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

道の駅寒河江

2019年05月01日 | ツーリング
どこへ行っても混んでいるのは分かりきっていたのだが、家でじっとしているのも精神衛生上良くないので出かけることに。



山形県寒河江市の「道の駅寒河江チェリーランド」。



この駅の特徴は「トルコ館」があることだろうな。



さくらんぼの原産地はもともとトルコなんだそうで、その縁で建てられたのだとか。



ビールとトルコ紅茶を買った。ビールは3本でちょうど1,000円。お土産にいいと思う。



トルコアイス。

ぶよんぶよんと粘り気があって、面白い食感。

美味い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とら食堂 | トップ | 井の頭公園のあたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング」カテゴリの最新記事