Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

謹賀新年

2007年01月01日 | Weblog
新年明けまして、おめでとうございます。
昨年はこちらにお越しいただき、ありがとうございました。

本年もお付き合いの程、よろしくお願い致します。m(__)m

今年一年が皆様にとって幸多き年でありますように。

画像は頂き物の巨大まんじゅう。
両手合わせたくらいの大きさです。
餡子がぎっしり入って、食べごたえがありました。美味しい。
子供の頃見たことありますけど、まだあったのですね。
特注だそうです。


※出先につきモブログです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事