Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

アイスクリン

2006年09月03日 | ツーリング
昨日はホントにいい天気で、プチツーには最高の一日でした。

バイクでうだうだ走っていたら、「ジェラート」の看板。
隣はイチゴハウス。
アイスか、美味いのかな? どれどれ。

売れ筋のアイスは何ですかと聞いてみる。
イチゴに決まってますよね。


今作りたて。

凍らせてないから柔らかい。


う~む、美味いなやっぱ。
かあちゃん、ウメーよこれ。

イチゴの香りとミルクの風味が絶妙だにゃ。

200円。
まあ、田舎ですから、こういう楽しみしかないんですけどね。
美味かったス。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには大塚のボンカレー | トップ | Cのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング」カテゴリの最新記事