Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

12月06日(日)のつぶやき

2009年12月07日 | Weblog
08:12 from web
朝コーヒーを飲む。インスタントコーヒーは、やっぱり“ネスカフェ・ゴールドブレンド”が一番美味いと思う。昨日、景品付いているのを買った。
11:34 from Keitai Web
今スーツ量販店。スーツ半額と言ったって、元が高いんじゃねぇ。
12:03 from Keitai Web (Re: @lala_duets
@lala_duets 大丈夫ですか?疲れが溜まっているのでは?
21:18 from web
いまカレーを作っているところ。肉の代わりにソーセージだ。水が多かったのかシチューみたいになっちゃった。どうせ食うのはオレ一人だし、もうこれでエエ。
by chiibou13 on Twitter

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月05日(土)のつぶやき | トップ | 12月07日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールドブレンド (こばやん^^)
2009-12-08 02:11:27
僕も大好きです(^.^)/~~~

「違いがわかる男」

あのCMも大好きでした。

こばやん^^
返信する
景品だ~ぃ好き! (あろま)
2009-12-09 14:22:22
+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
おおぉ~、トートバックが付いてきたんですね。
味オンチの私は何でもいいから景品付きを買ってます。

ご飯の代わりにウドンにしてカレーうどんでは如何かしら?
あらっ、もうとっくに食べ終わっちゃってますよね。 (^_^;)v
返信する
Unknown (C坊)
2009-12-09 21:56:36
>こばやんさん
いろいろ飲み比べてみましたけど、自分的にはやっぱりこれが一番です。他よりちょっと高めですけど、仕方ないですわね。
お金かけているだけあって、CMもすばらしいものでした。サントリーに匹敵しますね。
返信する
Unknown (C坊)
2009-12-09 21:59:12
>あろまちゃん
私も景品に惹かれてしまうのですよね。でも、こういうのが目立って増えてきたような気がします。不況で売れ行きが落ち込んでいるからでしょうかね。

カレーにはラーメンを入れて、「カレーラーメン」にしました。ちょっと美味しかったです。^m^v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事