Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

秋空

2006年09月02日 | Weblog
ここ一週間ほど気力の低下が著しく、リハビリのため、午前中野山を思いっきりバイクを走らせました。

もうすっかり秋の空です。




山に登ろうかとも思いましたけど、何分準備不足。
後日ということで。


いつもの清水で水を補給。
いつ来ても冷たいなぁ。


ヘビ発見!・・・・って喜んで追いかけていくの私くらいでしょうね。

逃げられた。


農家に卵を買いに行く。

残念ながら、普通の卵は売り切れ。
仙台からも買いに来る人がいるとのこと。

仕方なしにウコッケイの卵10個を買いました。(1個100円 安い。)


※ウェブリブログ版はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google Earthの旅 | トップ | ツリーハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事