Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

ヒマな一日

2006年08月22日 | 日常生活
今日は特段何をするということもなく、まったりと過ごしました。

ヨメが仕事なので、惣菜を買ってお昼を用意したり、洗い物をしたり、スーパーで買物したりとまさに主夫。
バイクはチェーンギアが磨耗して、チェーンがブラブラの状態。遠出できないのです。


午後は図書館に出かけ、読書ではなく新聞読みに耽ったりして。

帰り際、目に付いた家電量販店に立ち寄りパソコンとテレビをチェック。
OSがビスタのパソコンの販売は来年初め?
パソコンは2台ともXPだけど、サポートはあと2年半だって言うし、買い替え考えないとなぁ。
それにしても、サポート期間短かすぎじゃないですか?

マッサージチェアが空いていたので試してみました。
初めて使いましたけど、なかなか気持ちが良いですね。動きもかなり精巧。
休日には満席になるのも分かります。


まともなのは最低20万から30万しますね。
結局マッサージチェア4台ハシゴして1時間つぶしました。
マッサージしすぎて気持ち悪くなったりして。(笑)
でも、なんか体が軽くなった感じがします。
気付かないうちに体が固まっていたのですね。


そんなこんなで今日は一日が終わりそうです。
たまにはいいかもしれませんけど、目的なしに一日つぶすというのも、長く続くと結構つらいかもしれません。
リストラで失業した知人がそんなこと言っていました。

わかります、その気持ち。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるニュース | トップ | 今日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事