Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

今日は気分がヨロシ

2007年07月01日 | Weblog
で、食事をしたあと海を見てきた。



天気は最高!
港を吹き抜ける風が心地よい。
内陸部より3度くらい低いかも。



巡視船を眺めたり・・・・



カキ氷を食べたり・・・で、しばしのんびりと。



寄せる波を眺めていたら、日常の些細な悩みごとなど取るに足らないものだと思えてきたりもして・・。
とは言っても、人間関係は難しいなぁ。職場なんか特にそうだ。
自分で気がつかないうちに他人に嫌な思いをさせたり、傷つけたりしているのかもしれないし。
ネットの世界でもあり得ることだ。激しく反省。

それにしても、今日は天気がいいこともあって気分はスッキリだぁ。



帰る途中マリーナに立ち寄った。
ボートがたくさん。こういうところは独特の雰囲気があるね。



オレもボート持つような身分になりてえ。
とは言っても、まあ、無理な話ね。



桟橋の下に昆布のような物がへばりついていた。

おわり。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追突 | トップ | 海鮮丼 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事