Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

たまには甘いものでも食べまちょ。

2008年03月03日 | Weblog


スーパーの中をだらだらと歩いていたら、不二家のチョコが目に入った。
ペコちゃんと「LOOK」じゃん。
懐かしい。これ小学校の遠足の時の定番だったんだよね。

瞬間、昔のおぼっちゃまにヘンシンだ。
ついでに小学校の思い出がフラッシュバック。
些細なことまで思い出したぞう。誰と誰がおしっこもらしたとか。
古い校舎でトイレが怖かったとか。 
そういえば、人の振ったバットがオレの顔面に思いっきり当ったことがあった。
痛いのなんのって、あの時は死んだかと思ったよ。

スゲーね、人の記憶って。



チョコだからもちろん甘~い。

ゆっくり噛みしめながら、ガキの頃の思い出に浸るオジがいた。

たまにはチョコもウメーね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も吉野家じゃ | トップ | ある島のこと »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事