Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

今日はチャリダー

2006年10月09日 | Weblog
もともとバイクが趣味なのですが、赴任先に置いてきてしまったので、車かチャリで走り回るほかなくなってしまいました。

昨日は風が強く、どこに行ってもチャリは横倒し。
見事な倒れっぷりだ。

バイクが倒れているの見かけたので、バイクだけは立て直してあげましたけどね。


愛車のママチャリ「フェニックス号」です。^^;

なぜ「フェニックス号」かというと、盗まれても戻ってくるから。
今まで2回盗まれましたけど、数日経ってから出てくるのです。


坂道を下りていくのがスキ。

もちろん先の方に人がいないときだけですよ。
危ないですからね。


さすがにここは・・・・。

歩道の先川ですからね。
ダイビング間違いなし。やめよう。


昨日のmyチャリロード。

久々に長時間乗ったので疲れました。
ま、でも体に風に受けて走るというのは爽快ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトル変更します | トップ | それにしても・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事