Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

惜別

2006年12月20日 | Weblog
青島幸男さんがお亡くなりになりました。74才。
こちらの記事。

岸田今日子さんもお亡くなりになっています。76才。
こちらの記事。

青島幸男さんは、前東京都知事というよりは、子供の頃見た「意地悪バアさん」。
岸田今日子さんは、ムーミンの声と独特の語り口と風貌で強烈な印象が残っています。
共に昭和一ケタ生まれ。個性派俳優でしたね。

なんと表現していいのか分かりませんが、なんか一つの時代が終わりつつあるような気がします。

お二方のご冥福をお祈りいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 冬枯れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事