Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

産業祭

2006年11月05日 | Weblog
まむし酒かな?
ヘビが無念そうな顔で一升瓶の中に入っています。
生きたまま入れられたんじゃねぇ、死ぬまで苦しかっただろうに。

1本1万5千円です。

飲みたい人は? ・・・・・・・・シーン。


しまへび?

やっぱマムシかなぁ。

うまいのかな、マムシ酒って。
チト飲む気がしません。


かに汁 200円。

他の人が注文したのを撮っただけです。
こういうとこで、大量に作ったものを食べるのもいいもんです。


いわゆる「和風キムチ」だとは分かっていたのですが、袋に大量に詰め込んでいるのを見てついに我慢できなくなり、一袋買ってしまいました。


木工作業。

なに作っちょるの?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンネットバス | トップ | 産業祭 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事