Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

雑感

2017年12月27日 | Weblog
久しぶりにここ更新したけど、スマホのアプリもあったりして、以前より使いやすい感じ。

使い勝手もSNSに近い。

まあ、みんな忙しいからそうでもしないとなかなか更新できないわな。

ここは趣味でやってるけど、以前はオレも他人に見られるのを意識して、気負って記事を作っていたような気がする。

まあ、それはそれで楽しかったが。

見渡せば、昔のDoblog時代の仲間もお休みしてる人が多い。
おれもそうだったけど、インスタとかツイッターとかにシフトしているようだ。

つながりはかなり薄れた感じがするが、今はそういう時代なんだろうな。

たまには、ふらりと舞い戻って元気な様子を見せてくれると良いね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージチェア | トップ | ひと息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事