4月1日のニュースより。
エナジードリンクでおなじみのレッドブル・ジャパンは4月1日、新しいレッドブルシリーズとして世界初となるエナジーチャージ型の入浴剤「Red Bullo(レッドブロ)」を発表した。
「エナジーオフロ」と「ムトウオフロ」の2種類を展開し、それぞれ分包、ミニボトル、大ボトルを用意。
春からの新生活を迎えるにあたり、新しい環境で才能をさらに発揮できるよう開発された入浴剤。
「エナジーオフロ」「ムトウオフロ」ともに「エナジーあふれる自然素材だけを厳選して独自の配合率でブレンドされたエクストリームな入浴剤」としている。
全国各地でRed Bulloの効果効能を体感できる試浴会も開かれており、公式サイトでは試浴会の体験談などが寄せられているが、ニュースリリースには「本日4月1日はエイプリルフールです。レッドブルでは今後も楽しい話題を提供していきます」との但し書きが記載されている。
4月1日ゆえの話題ではあるが、商品化したら結構売れそうな気がする。
「ココロ、カラダ、みなぎる」入浴剤なら欲しい人はたくさんいるはず。
加えてかっこいいといわれるレッドブルの入浴剤なのだから…。
エナジードリンクでおなじみのレッドブル・ジャパンは4月1日、新しいレッドブルシリーズとして世界初となるエナジーチャージ型の入浴剤「Red Bullo(レッドブロ)」を発表した。
「エナジーオフロ」と「ムトウオフロ」の2種類を展開し、それぞれ分包、ミニボトル、大ボトルを用意。
春からの新生活を迎えるにあたり、新しい環境で才能をさらに発揮できるよう開発された入浴剤。
「エナジーオフロ」「ムトウオフロ」ともに「エナジーあふれる自然素材だけを厳選して独自の配合率でブレンドされたエクストリームな入浴剤」としている。
全国各地でRed Bulloの効果効能を体感できる試浴会も開かれており、公式サイトでは試浴会の体験談などが寄せられているが、ニュースリリースには「本日4月1日はエイプリルフールです。レッドブルでは今後も楽しい話題を提供していきます」との但し書きが記載されている。
4月1日ゆえの話題ではあるが、商品化したら結構売れそうな気がする。
「ココロ、カラダ、みなぎる」入浴剤なら欲しい人はたくさんいるはず。
加えてかっこいいといわれるレッドブルの入浴剤なのだから…。