Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

イトーヨーカドーへも行けるぞ。

2009-03-14 22:33:08 | 自転車
ウチにはカゴの付いた自転車がナイので、自転車が四台もあっても、
日常の買い物に自転車で行くコトはアリマセン。
でも、ソコらヘンの店への買い物に自転車が使えるととっても便利。
(↑今頃、気がついたのか?)

んなワケで買い物自転車の購入検討開始。

当然ですが、予算はあんまりアリマセン。
でも、だからと言って激安中国製自転車を買う気にはナリマセン。
んで、ウチは坂の上の方にあるので、変速は必須。
それから、あんまりカッコ悪いのはイヤだ。

と、そんな条件に合う国産ブランド車にするべえと思ってサイトを幾つか見ましてですね。
まぁ、このヘンでしょうかねぇ。



これがあれば、丸正でも東急ストアでもなく、マルエツに行けるな。
そして、イトーヨーカドーへも行けるぞ。

でもなぁ。
先立つモノがねぇなぁ。
来月は、4号車のタイヤもそろそろ替えねばならず、多分、一本に近い出費だろうしなぁ。

ん~、もうちっと考えよう。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ればお友達になりたくない。 | トップ | 赤い疑惑、赤い運命、赤いパ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|ω ̄)じと。。。 (rook)
2009-03-16 04:56:32
う~ん…







( ̄ω ̄)まだですか?
 ↑
予告通りにネタをかます人(爆)
返信する
Unknown (ゴードン)
2009-03-16 17:41:36
マークローザっていうんですか。
つい数日前、どこのメーカーだったか、この特徴ある前輪とぶら下がったライトを見て『欲しいな』って思ったのがあります。 ブリヂストンだったか、それともこのメーカーか?
いやいや、、ママチャリは家に3台もあるから、実際要るはずもないんですけどね。。。w
返信する
まだですが。 (bugalu)
2009-03-16 21:36:51
|ω ̄)さん。

1回や2回の「まだですか?」には負けません。
予定では5回目で負けます(猛爆)

・・・ゆっくり目でお願いします。
返信する
ヤワなヤツじゃなくって。 (bugalu)
2009-03-16 21:42:56
ゴードンさん。

これ、ブリヂストンです。
マークローザっつのは商品名ですね。
最近はダウンチューブにデッカク入れるのは、
メーカー名ではなく、オシャレっぽく命名した商品名らしいデス。

・・・でも、やっぱ、こんなヤワなヤツじゃなくって、
ロッド式ブレーキの車体を導入っスかね!
返信する
本日、 (オムアリ)
2009-03-18 14:31:57

わが町にもイトーヨーカドーがオープンいたしました。

なのでぜひ来てください。これに乗って・・・・








でも私はかごのないクロスバイクで稲城までいって食材を買い占めてきますが・・・・・・
ベースを背負って自転車にのるbugaluさんにかごのついた自転車は不要なのでは???


やぱり、イトーヨーカドーへはカーボンの新車で・・・・・


返信する
店内まで。 (bugalu)
2009-03-20 07:54:17
オムアリさん。

カゴって事もあるのですが、
二階の住人であるワタシにとって、
自転車置き場に、おきっぱなしにできる、
ヤツが欲しい、っつコトもあるのです。

・・・イトーヨーカドーにカーボン車体で行った場合、店内まで持ち込みますぞ。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事