Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

一日でいくつ峠を制覇できるか?

2008-12-25 22:28:43 | 自転車
今度こそやります。
一日でいくつ峠を制覇できるか??
・・・デス。
モチロン、プチ峠しか行きませんが。

決行日はまだ決まってませんが、来年の1月か2月です。
参加したい方で、私信可能な方はメールで、
可能でナイ方はこちらのコメントへご連絡下さい。

ちなみに、現在の参加予定メンバーはせいぼんさんとワタシです。

また、その翌日はせいぼんさんが、
「一日で何回和田峠に登れるか?」をやってくれると思います。
こちらも楽しみデスねっ!(←予想は8回)

それから、3月頃に、「いっくんと大垂水へ行こう」もやりたいと思います。
当然、その翌日はせいぼんさんが、
「一日で何回大垂水峠に登れるか?」をやってくれると思います。
こちらも楽しみデスねっ!(←予想は29回、日没で終了)

にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱドロップハンドルの方... | トップ | パンチの国からパンチの国へ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またご一緒 (tatra)
2008-12-26 12:39:13
させてください!11月9日以来、2キロ以上乗っていないのでそろそろまじめに乗りたくなってきました。年末の中年オトコさんの川崎バンクに行きたいのですがあんまり長い間乗っていないので、自信もなくて・・。ところで、引っ越しは完了ですか?
返信する
それでは、ぜひ、ご一緒しましょう。 (bugalu)
2008-12-26 23:02:52
tatraさん。

2キロ・・・。
はい、間違いなく、そろそろ乗った方が良いデスよ~。

川崎バンクは、ワタシは都合が着かず、今回は断念です・・・。

引越は、明日です。
(だから、川崎バンクに行けないのデス・・・)
返信する
Unknown (いっくん)
2008-12-27 18:38:36
こんばんわ! そうなんですよ・・・ 実質夏休みに入ってから、自分ではあまりトレーニングが十分でないと思っています・・・。

でも特にエンデューロのときは学校行事などもあったので、十分ではありませんでした・・・。

冬は寒いですが、トレーニングはいいですよね!! でも、肉離れがあるので、無理をせずにトレーニングしたいと思います!! 

また、せいぼんさん、一日で何回峠を登れるか挑戦するんですか!! すごいですね♪ それも走行会の翌日に和田峠を何回とは・・・

返信する
Unknown (bugalu)
2008-12-28 10:29:55
いっくん。冬は鍛えて人に差をつけられるシーズンかもしれないですね。ワタシはこの秋に乗れなかった分、衰えたので、鍛え直しマス。肉離れ、お大事にね。
返信する
Unknown (いっくん)
2008-12-28 17:34:37
こんばんわ! がんばります!! 冬こそトレーニングには絶好な季節なので・・。  僕も、無理せずトレーニングしたいと思います!!
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事