Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

こういう時はカラダに電気刺激を。

2009-05-04 07:56:40 | 自転車
ゴードンさんから感染したのか(←ネット感染)、
背中のスジを違えまして、5/2~5/3と自転車的には無為に致しました。

本日、背中は大丈夫なのですが、気分が乗りません。
そんで、明日、明後日は天候がダメっぽいですね。

ん~、イマイチなGWって感じです。

こういう時はカラダに電気でも流して、刺激しますかね。
電気を流す方法としては

・・・ローラ・ニーロが最適。
このヒトの音楽を聴いてカラダに電気が流れない事はナイのです。

Laura Nyro - Save the Country


Laura Nyro 07 And When I Die


しかし、良く考えると、走りたくなるかどうかは別だなぁ~。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  RCサクセション「自由」(19... | トップ | SPDに戻しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事