Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

オレンジ色の疑惑。

2009-05-26 20:58:31 | 自転車
新しいゲータレードですがね。



ワタシには、この味は、エネルゲンにしか思えないぞ。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレクトロ・ポップ。 | トップ | 透明な、あいうえお。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2009-05-26 23:44:21
真ん中の赤が、遠目には赤唐辛子のようにも見えますだ。
そっから連想するのは唐辛子入りのウオッカで、
アレを飲みすぎると翌日おしりが痛いとか痛くないとか

。。。。。全然関係ないっすね

疲れてるんです。
自宅で仕事修羅場るのはキライだ(T▽T)
返信する
Unknown (ゴードン)
2009-05-27 00:53:11
あ。 おねぃさんが言ってるのは
・・・ペルツォフカ・・・って言ったっけ?

喉がピリピリするんですが、最近売ってるの見たことない。

あ。 本題。 ゲータレード、昔は粉末だったかねぃ
返信する
ウっ。 (bugalu)
2009-05-27 10:01:17
mayuねぃさん。

あぁ、痛そ。
加齢とともにカラさが、痛さに感じるように、当方、なってきちょります。
想像するだけで、ウっ、てなります。

自宅仕事の修羅場、お疲れ様です・・・。
無理なさらぬように。
ってったって、無理しなければならない状況だから修羅場なのでしょうけど・・・。
返信する
ピリピリするのも。 (bugalu)
2009-05-27 10:04:27
ゴードンさん。

Kingはピリピリするのもお好きでしょうから、
コレは、ペルツォフカ(?)、探すしかナイですね。

粉末のゲータレード、確かにありました。
中学生の頃、部活の時によく飲んでた気がします。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事