ぇえ、まずは写真をご覧下さい。
同じジャケットのCDがみっつありますね。
つまり、このCD、3回買ったんデス。
まるでマニアのヒトの購買行動のようですが、
マニアのヒトがすなる「同じ中身のCDを何回も買い直す」と言う、
実は明確な目的を持ったブンカ人的営為と、
ハイ、ワタシの場合は全然異なります。
マニアのヒトの場合、「紙ジャケ盤が出た!」と言っては買い、
「マスタリングの新しいのが出た!」と言っては買う、
というコトなんで、「同じだけど違うモノ」を買う、
という意識だと思われますが、ワタシの場合はJJサニアラズ。
いや、言いまつがえた、全然サニアラズ。
(JJサニー千葉からの連想で言いまつがいました。)
コトの顛末はこんなコトですよ。
まず、一回目に買ったCDは、前の会社のドコかのPCに、
中身だけ入れたまま、ぇえ、そのまま、忘れて退職しましてですね、
んで、仕方が無くもう一回このCDを買ったんですが、
その、二回目に買ったCDにはですよ、
気に入っていた「A FELICIDADE」が入っておらず
(いやぁ、オマケトラックだったんですねぇ・・・)、
んで、気になりつつ数年を経まして、
いよいよ、昨日、ん~、何と言うか、満を持してでもありませんが、
遂に3回目の購入となりました。
と、そんなコトでゴザイまして、実にムダな買い物です。
今度は、忘れないようにしよう・・・。
にほんブログ村
↑
ランキング参加中。