ごましお 日記

特にカテゴリを定めず、日々の出来事を気の向くままに書く、適当なブログ。

SPEEDO社 レーザーレーサーか

2009-07-18 | 日々の出来事
サーフ君が通うスイミングに、たんなる連れも行きたいらしい!
ダイエットに目覚めたか?たんなる連れよ!
SPEEDO社 水着
スポーツデポとスポーツオーソリティへ品定めに行ってきました。
クリアランスSALEがスタート中のようだが、
女ものの水着は高け~よな。
初心者たんなる連れには一番安いので十分だが… レーザーレーサーの影響かSPEEDO社の水着が気に入った様だ!
度付きゴーグルやキャップ、バッグ、ジャージを揃えると3諭吉ちかくが飛んで行きました。
やっぱ高け~よ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (yurip兄さん)
2009-07-18 23:33:16
やっと運動する気になったか!
しごいてやってくれ!!
返信する
ダイエット (葡萄屋)
2009-07-19 00:03:04
連れ、プールに来るんやね!
楽しみ楽しみ!!
返信する
ダイエット ()
2009-07-19 07:52:22
家のも連れて行こうかね!
もう手遅れか!
返信する
ダイエット (サーフ君&たんなる連れ)
2009-07-19 22:27:45
連休明けからね!
よろしく!
返信する

コメントを投稿