ごましお 日記

特にカテゴリを定めず、日々の出来事を気の向くままに書く、適当なブログ。

台風通過  2011/09/03、04

2011-09-04 | ドライブ&遊び

台風通過中

高速で大分市へ行ったんだが・・

すんごい突風が吹きまくりでした。 

由布岳、鶴見岳から吹き降ろす突風は強烈で・・ 

車高の高い四駆車では、50㌔規制でも怖いくらいでいた。

別府湾サービスエリアでは、車から降りた瞬間マジ吹き飛ばされそうに

 

たんなる連れ妹、の水泳大会

お盆の帰省の時に応援行くと約束してたもんで・・ はるばる大分市まで行ってきました。

一般社会人の各市町村対抗の大会でしたが、レベルは高いです。

2日間の大会ですので、別府で一泊! これが楽しみで来たようなもんですがね!! 

2日目終了後、別大国道より別府の街を見ると

すんごい雲が山頂を覆ってました。

のろのろ台風のおかげで各地で甚大な被害が出てますね。

今年は、記録的な自然災害の当たり年になるかも? 心配だ!! 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿