ごましお 日記

特にカテゴリを定めず、日々の出来事を気の向くままに書く、適当なブログ。

和牛焼肉 日田 『五葉苑』

2013-09-18 | 祭り、イベント 大分

B級グルメからA級へ 

日田の和牛焼肉 『五葉苑』さんへ

 

  

 

A5の12(最高順位が12番)の最高級チャンピオン牛のお肉が頂けるお店です。 

この日、提供されるチャンピオン牛は・・・

壱岐牛です。

 

  

 

最高級ランクの特上ロースと極上カルビ

サシの入り方が半端ないです。

とろける柔らかさと、旨みあふれるジューシーさ!

普段、単なる連れが買ってくるスーパーのタイムセールのお肉とは全然違いますね。www

  

 

焼肉食べる時には会話も弾むものだが・・・

いい肉となると話は別!

焼き始めると肉に集中してしまうので・・ 必然的に会話は少なくなりがちなのである。

寡黙にモグモグ食べて来ました。ww

今回は、日田の街でB級やらA級やら、ぎょうさん頂きました。  

どうもご馳走様でした。

 

和牛焼肉「五葉苑
大分県日田市財津町2635-4
TEL(0973)24-3302



最新の画像もっと見る

コメントを投稿