アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

10D-SFA を切断する

2020年08月08日 00時00分00秒 | アマチュア無線
アンテナ切り替え器を入れるためです。
ロスを最低限に抑えたいのになんかもったいないのですが、11エレループとホイップの切り替えをしてみたいと。

10D-SFA用のNコネ、切断したところにそれぞれ入れてみました。
NコネはMコネよりも覚えてしまえば作業は楽かも。

切り替え器は既に中古品を入手しています。

ループアンテナ用のケーブルを新調しないといけない。
今日はここまで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焚き火台買いました | トップ | 変更申請、変更届が大変混んでいます。「まだか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事