アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

新表記の免許状

2024年02月03日 01時14分05秒 | アマチュア無線
TSS保証業務終了の駆け込み変更申請(増設)が無事終了し、免許状の記載内容には変更がないので受け取らなくても良いはずの免許状、表記が変わったことだし見てみたい気もしたので封筒送って受け取ってみました。

表記が変わった旨のパンフも入ってました。

見てみると~
例の無線局の検索結果と同じ、
バンドもモードも出力も何も書かれていない、塗り壁みたいな免許状になってました。

1AMとだけ書かれています。
資格表記ですね、これ。


今後無線機増減しても内容が変わることは無さそう。

いっそ従事者免許にコールサイン書いてくれて、あとは自由にさせてくれないかな。
(ダメか(笑))


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モービル同士近くで話してい... | トップ | 流行りに乗ってUV-K5日本語広... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ja1wse)
2024-02-03 17:51:51
こんな紙きれじゃ郵送してまで手に入れる意味無いじゃん!、ダウンローダで自作プリントした免許状を作るほうがリイズナブル hi
返信する
ですね (JO1KVS)
2024-02-03 23:15:32
コールサインプレートだけいただければ良いですね。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事