迷狂私酔の日々(再)

明鏡止水とはあまりに遠いこの日々。

054[沖縄停滞日記]

2009年05月26日 | 旅する。
5月26日 火曜日

秘密作戦、決戦の火曜日。

問題のパート2だが、突然に上達するはずもなく、ミス続出。ついには試験官に「寸止めだね」とうなられる局面もあったが、どーにかこーにか最後まで到達。

結果はなんと、

「合格です」

小さなキセキだ。

もっとも、「ギリギリだからね」と念を押されたんだけど。

そして好調だったパート1も合格し、なんと初回で最初の関門を突破。いやぁ、やってみるもんだ。

そして、午後からはさっそく秘密作戦の後半戦に。しかも、最初から3時間連続、休憩ののち2時間連続というハードスケジュール。



激闘を終えて〈海の幸〉へ、合格祝いで生ビールを1杯だけ。

ウツボ、ウニ丼にアバサー汁。



茂やんたちのクルマに乗せてもらって結家でゆんたく。

〈あいのり〉のヒデとその彼女が来ていたり、新婚のharu&ヨコチンもいたり、三線を教えてとねだるコがいたり、ギターと三線でセッションしたり。



23時過ぎ、スーさんに乗せてもらって帰る。


最新の画像もっと見る

post a comment