迷狂私酔の日々(再)

明鏡止水とはあまりに遠いこの日々。

053[沖縄停滞日記]

2009年05月25日 | 旅する。
5月25日 月曜日

秘密作戦、前半の大詰めに。

パート1は

100/100
96/100

のスコアで見通しがかなり明るくなる。

これに対してパート2は、
「難しいと思いますけど、やってみますか?」
という思いやりで最初の関門への挑戦が決定。のるかそるか、確率は低そうだが。

今日の作戦は午前中で終了、自転車で〈金龍〉へ、炒飯780円。



そして、今日はなんとharuさんの結婚披露パーティがあって、ワタクシにも出番が割り当てられていたのだった。

〈金城ミート〉で骨付きフランクと薄切り牛ロースを買ってバーベーキューへの差し入れにし、ニクちゃんにピックアップしてもらって〈haru cafe〉へ。

三線の出番は

*新郎新婦入場
*神父登場

の2回、ということで。



お祝いなので、麦職人を1缶だけもらい、以降はアイスコーヒーでおつきあい。

タマちゃんのくるみ食パンとか、BBQ火おこしがバーナーとブロワー、キッチンペーパーにサラダ油だったりとか、マグロ解体ショーがあったりとか、急に決まったのにものすごい盛りだくさん。





最新の画像もっと見る

post a comment