迷狂私酔の日々(再)

明鏡止水とはあまりに遠いこの日々。

弾丸で真夏から真冬に戻る場合は。

2012年03月06日 | 旅する。
3月6日 横浜→成田

楽しい用事(飲み会、ライブ)や楽しくない用事(確定申告)などを終えて、明日はバンコクに飛びます。

今晩は成田の友人宅にお世話になり、いよいよ2012円バンコク往復へ。



それはともかく、3月のタイは暑期なので、ほぼ真夏。

成田空港からそのまま山形県某市に直行すると、そこは氷点下生活。

悩んだ末、成田空港のコインロッカーに冬装備を預けてしまおうかと思案中。1日300円なら、成田空港からまた横浜に戻って出直すより安くて楽かなぁ~。こんなこと、いつもの旅行なら無理だけど。

日ごろは数週間とか何ヶ月という旅行しかしていないので、弾丸日程に感覚がついていかない。戸惑ってます。今から「時間がもったいない」意識づけをしないと。



あー、忙しい。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかむ)
2012-03-07 19:27:19
暑→寒で風邪引かぬようお気をつけくださいね。
よい旅を!
返信する
帰還 (knym)
2012-03-13 11:36:53
あっという間に帰ってきました。

いろいろありがとう。
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 07:52:43
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・。・。・。・。・。・。・。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・。・。・。・。・。・。・。
返信する

post a comment