迷狂私酔の日々(再)

明鏡止水とはあまりに遠いこの日々。

打ち上がっちまった。

2008年08月25日 | 映画や音楽や舞台や本とか。
8月24日

押し掛けて手伝った「8月タルト」、無事公演終了いたしました。

ご来場いただきましたみなさま、
きっと邪魔だったろうに現場においてくださったスタッフのみなさま、
差し入れをくださったみなさま、
とくにわざわざ奄美の鶏飯をご馳走してくださったホッシーのお母様、
本当にありがとうございました。

何もしてないのにおいしいところだけいただいて、まことに申し訳ない。

さらに図々しく打ち上げにも参加して、幾多の才能たちと散々飲み交わす。

至福でございます。

にしても「打ち上げ」とはなかなか云い得て妙だ。これで終わりでもあり、さらなる出発でもあり。

小さなスペースだったけど、芝居は小さくまとまらずにいろんな可能性を秘めつつ、たしかにひとつの世界を作っていたと思う。

細かいことを言い始めたらキリがないが、ワタクシはいろんな種を宿した未完成が好きだ。

ああ、しかしカメラマンだったのに静止画を1枚も撮っていなかった。アタマがムービーのモードになっていたんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

post a comment