bocchenoでは、平日限定ケータリングサービスを行ってます。
「ぼっけーのでは、2名から受け付けています!!」
「えっー、そんなんで儲かるの?」
というやり取りを、何回しただろう。
利益を考えたら、当然2枚で儲かるはずがない。
bocchenoを始めたときに、「おいしいピザ屋」よりも
「思い出に残るピザ屋」を目指す、これが一つのコンセプトだったんです。
それに、ぼっけのファンにもなってほしいし・・・
誕生日やお祝いごと、仲間が集まったとき。そんな光景の中で
bocchenoが居たら楽しいだろうなぁ
「そういえば昔、うちに石窯のせた車がやってきて、ピザ食べたよね。」とか
「あのピザパーティーの時、久々にみんな集まって楽しかったなぁ~」とか
「さほどうまくないけど、またbocchenoよんで、みんなでパッーとやろか」
なんて、会話がいつの日かあちらこちらで聞けたら・・・
楽しい時間つくりの少しでもお役にたてたら・・・
こんな思いで、ケータリングをやってます。
お客さんが好きな場所と仲間で、焼き立てピザを食べることができる。
こりゃ移動販売冥利につきますわ。
それと、
そこの場所から動くことができない人のところにも、行ってみたいです
阿下喜のイベントでお隣で出店しておりました水色の小さな車でカフェをやっていた者です。知り合いのFBからこちらを拝見いたしました。ちょうど自分の中で同じような事を考えていて、周りに話をするとだいたいコスト的に否定される事が多く(それでも始めようとは思っていたのですが(^_^;))でも、このブログを拝見してためらいが無くなりました。あまりにミラクルなタイミングだったので勝手にお礼が言いたくてコメントしてしまいました。ありがとう御座いました。
阿下喜ではお世話になりました。付け加えますが、平日限定としているので、土日の稼がないといけない時は、ガツガツやってるんですよ。そのバランスは重要だと思います。