薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

2011年12月16日 10時18分43秒 | ピザ修行編

今年の漢字は 「絆」 

私の今年の漢字は 「顔」 

まず、bocchenoがいろんな場所に出店でき

多くのお客様にbocchenoの顔を覚えてもらった年でした。

昨年までは、ぼっけ窯がbocchenoの顔だったんですが

今年は、店主の顔も少しづつ覚えたんじゃないかしら 

 

そして、Facebook!始めてから多くの方との出会いが広がり

リアルのお友達が増えた年でした。 facebook のおかげで新たな出会いと絆が生まれました。

そういう意味で 「顔」  

 

昨日も、老人介護施設でケータリングサービスを行なってきました。

ご老人の皆さんや多くのスタッフさんに喜んでいただけたかなぁ~

2月にも、およびいただけることになり、イベントとかではなかなかお会いできないご老人

の皆さんにも顔を覚えてもらえたらな~  頑張ります

 

残すところあと2週間、 風邪など引かず気を引き締めてまいりましょう!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。