千葉シニアアンサンブル・それいゆ(CSE) 音楽の世界

毎週月曜午後花見川区畑コミュニティセンターで練習。弦楽器、管楽器募集中

12/13の連絡事項

2010-12-15 10:30:23 | 日記

○ 昨夜から今朝にかけて、ふたご座の流星群が見られるとのニュースに、いつものように

  寒空を見上げましたが、雲が多く残念ながら見られませんでした。見た方はいますか?

○ いよいよ本年最後の行事である、施設訪問演奏も近づきました。私、山崎が偶然見つけて買い

  求めたサンタさんの服は、笹森先生に来ていただこうということになりました。ひげに関しては、

  先生は「マスクに綿をつければ・・」とおっしゃっていたので、「それ、いただき!」です。

○ そのあとのお茶会はもめましたが、歩いていける「岷江」に決まりました。半端な時間に2時間

 (5~7時)使えるのは有難いですね。この一年の反省会というと堅苦しいので、もっともっと

  楽しいアンサンブルとなるよう大いに話しあいましょう。そのあとはどんちゃん騒ぎ?

  そうそう寺岡さんの「東京音頭」で久しぶり踊りましょう。嫌なことは忘れて楽しいことだけを

  覚えていたいですね

○ なお本年最後の練習は、19日(日)のボンセジュールに続いてとなりますが20日(月)です。

  役員会もあります。27日(月)はお休みですが、広瀬さんが部屋をとっておいて下さったので

  お時間ある方は練習を。丁さんと(多分川野さん?)も指導してくれます。  山崎

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四街道交響楽団演奏会 | トップ | ボンセジュールのクリスマス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスリース (Tetsuko)
2010-12-16 00:07:33
もしや、沖縄スズメウリ?どうして、山崎農園の植物は成長がいいんだろう。うちでも、たくさん実をつけましたが、成長に至らず。多分来年。
東京音頭やっちゃうぞ!炭坑節踊るんだからね、難しいよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事