千葉シニアアンサンブル・それいゆ(CSE) 音楽の世界

毎週月曜午後花見川区畑コミュニティセンターで練習。弦楽器、管楽器募集中

CSE・それいゆ スペシャルコンサートご来場ありがとうございました

2020-12-02 16:51:34 | 日記

11/30(月) 美浜音楽ホールで開催しました千葉シニアアンサンブルスペシャルコンサートには、新型コロナ感染者数拡大という社会状況の中、足をお運びくださり誠にありがとうございました。

事前予約者は156名でしたが、この状況下取消しやご来場を躊躇された方々も多く、当日申込者6名も含め120名の皆様にご入場いただきました。合計15曲、約60分の演奏会でしたが、いつもの演奏会では「一緒に歌いましょう」コーナーを設け、ご一緒に大声で歌える貴重な機会がありましたが、残念ながら今年は新型コロナ禍のため、歌や合唱は禁止。とても残念だったことと思いますが、改めてご来場、ご支援に対し厚く御礼申し上げます。

コロナが終息し、来年5月31日の第6回定期演奏会(於:千葉市民会館大ホール)では、思い切り歌うことができますよう心から願っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

千葉シニアアンサンブル・それいゆ
団員一同

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSE・それいゆ 活動報告 ス... | トップ | CSE・それいゆ 活動報告 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事