千葉シニアアンサンブル・それいゆ(CSE) 音楽の世界

毎週月曜午後花見川区畑コミュニティセンターで練習。弦楽器、管楽器募集中

CSE・それいゆ 12/10の連絡事項

2012-12-13 02:04:59 | 日記

CSE・それいゆ 連絡事項 2012/12/10

広報部

○   12/17 

  13:00 車に乗合の人は畑コミ駐車場集合

  13:30 現地集合

  14:00 演奏開始 14:50 終了 打ち上げ参加者はマンマパスタへ移動

  15:15~ 打ち上げ)(マンマパスタ)

 持参物:楽譜、譜面台、スリッパ、クリスマス用衣装(ある人のみ)

※    楽譜はしっかり順番にそろえてくださいね。

 

○  笹森先生:演奏曲の歌詞プリントが配布されました。楽譜と照合しながら「歌う練習をしてください。」曲の感じがつかめます。それから演奏をしてみるとだいぶ違いが出てきます。演奏会までに時間がありますので是非やってみてください。

○  広報部:「雪の降る街を」の歌詞は、3番まであります。作り直しましたので、当日に配布します。その前に必要な方は広報部まで連絡ください。メールかファクスでお送りします。

○ TC委員会:12/24 年内最終練習日

  (楽譜用意)シバの女王・マイアミビーチルンバ・アラゴネーズ・家路・アニバーサリー・碧空・夜のタンゴ 以上7曲 

○   寒さが一段と厳しくなりましたが、背中を丸めないで、胸を張ると背筋がシャキッとします。年末に向け、時間に急かされるような感じがしますが、ゆっくりと一息ついて、温かい煎茶でも飲みながら、笑顔のある日々をお過ごしくださいね。笹森先生も仰っていましたが、寝る前は十分な水分補給を。12/17にお会いしましょう。

○ クリスマスももうすぐ。このブログのテンプレート(背景)も季節に合わせました。山のんに

お願いし素敵なデザインになりましたね。山のんありがとうございます。

-Teddy Bear


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSE それいゆ 12/3 号 | トップ |  それいゆ 連絡事項 2012/1... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事