千葉シニアアンサンブル・それいゆ(CSE) 音楽の世界

毎週月曜午後花見川区畑コミュニティセンターで練習。弦楽器、管楽器募集中

それいゆ 活動報告 2014/2/10

2014-02-12 05:45:07 | 日記

 

過去最悪の大雪に見舞われ、千葉市内も30cm以上の積雪で交通機関も麻痺、いつも車で会場に来る仲間も家から出られないほどの積雪にお手上げ。結局13名が休み、ヴァイオリンも3人だけという編成で練習となりました。そんな中、銀行の機関誌スタッフが取材に来られました。全体の集合写真も撮りましたが、全員が揃った時期に再度集合写真撮影をお願いしました。

.【2/10 練習報告】

定演プログラム、時間を測りながら練習。

アラゴネーズ、エグモント序曲、新世界より第二楽章、真珠採りのタンゴ、恋の季節、京都の恋、証城寺の狸囃子、シバの女王、アニバーサリーソング、シャレード、ふるさと、マイアミビーチルンバ  以上12曲

2/17も同様の練習をします。19曲の楽譜をお忘れなく。

-笹森先生より-
練習をし過ぎて体を痛めないように。

2.【Teddy Bearより】
2/11にはまたもや大雪警報。朝起きたら結構積もっていて20cmの積雪。早く融けて普通の生活ができるといいなぁ。雪かきで普段使わない腰の筋肉が張ってしまい、また右ひざも雪かきで滑って痛めてしまいました。まだ道路が凍っている箇所がありますので、歩行には十分注意してください。 -Teddy Bear-

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSE・それいゆ 活動報告... | トップ | 2月17日練習報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事