千葉シニアアンサンブル・それいゆ(CSE) 音楽の世界

毎週月曜午後花見川区畑コミュニティセンターで練習。弦楽器、管楽器募集中

音楽会へのお誘い

2011-02-01 20:59:08 | 日記

寺岡さんからのお誘いです。

日時:3月6日(日)13:00開演

場所:京葉銀行文化プラザ 音楽ホール(043-202-0800)

ピアノ、バリトン、ソプラノ、メゾソプラノ(寺岡) ギター四重奏(萩原、濱田) フルート

入場料:¥500(チケットは寺岡さんからいただけるそうです!!)

そのころはすっかり春めいていることでしょう。そんな一日を楽しく過ごせそうですね。

山のん               

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/31の連絡事項 | トップ | 2/7の連絡事項 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下手なりに頑張る (Tetsuko)
2011-02-01 23:21:30
こんなお知らせして下さってありがとうございます。
ジュニアから始まって長丁場なので、時間は調整される方がいいと思います。私は3時頃歌います。萩原さんは2時頃です。萩原さん達が終わって15分の休憩です。最近声が出なくなって、歌はやめようかと思いしたがやはり捨てきれず、何かエントリーすれば頑張るだろうと怠け者にむちをうちました。すこしずつ声が出るようになりました。旅ではないので、恥は書き捨てとはいきませんが、恥を知らずって言う事で。こんな歌い手でも聴いてもらえたら嬉しい。どうぞよろしく!
チケットいつでもどうぞ言って下さい。てら
返信する
冥土のみやげ (Mitch)
2011-02-11 00:03:06
新進気鋭の若い音楽家たちに交じってキムタク・カットで臆面もなくギタークァルテットを演奏します。(チャイコ「くるみ割り」)
会場がすばらしい(京葉銀行文化プラザ)ので、ヘタでも上手く聞こえます。
今井さんから「殺しても死なない」と褒められるみっちの冥土のみやげです(*^^)v
返信する
訂正 (Mitch)
2011-02-11 00:07:21
ごめんなさい!
チャイコの「くるみ割り」は今度の日曜日でした。(ベイタウン・コアホール)
3/6はビゼーの「カルメン組曲」から「アラゴネース」「ハバネラ」「間奏曲」「ドレアドール」。ギター4台でフルオーケストラに挑戦します(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事