千葉シニアアンサンブル・それいゆ(CSE) 音楽の世界

毎週月曜午後花見川区畑コミュニティセンターで練習。弦楽器、管楽器募集中

3月10日 我孫子シニアアンサンブル10周年記念コンサート

2011-03-12 14:12:26 | 日記

 

 

我孫子SEの皆様10周年記念コンサートおめでとうございます。岡村氏の音楽に対する熱い思いが、皆様に力を与えているのでしょうか? 笹森先生のお言葉にもありますように、楽器を奏でる皆様の生き生きとした姿勢には「生きている証」力強さが感じられました。そこには毎日怠らず頑張ってこられた成果がプロのミュージッシャンを彷彿とさせる演奏をされたのだと思います。今後のご活躍を楽しみにしています。CSEに在籍する私も微力ですが、長く続けられるよう頑張りたいと思います。   

(佐々木景子)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微笑むねこ | トップ | 3月14日 任意参加の練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事