平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

noonのライブに行ってきました

2024年02月04日 23時59分00秒 | 音楽
今日は、覚王山のスターアイズにnoonのライブに行ってきました。


そこまで混まないのですが、一応早く行っていつもの席を確保する。
今日は日曜日だったせいか、今まで一番空いているくらいの感じでした。


今日は、生ビール。


チキンと味噌マヨネーズチーズ焼き。

味噌マヨネーズチーズがいい具合に焦げて、激旨。ビールが進む。

オムライス。

柔らか卵とケチャップライスが絶妙。

2杯目は、エビスの黒ビール。


お昼ご飯を食べていなかったので、もう1品。
じゃこと大葉のペペロンチーノ。

いい具合に唐辛子が効いて、美味しかったです。


さてライブのほうは、今日はピアノとのディオ。ピアノも名古屋のジャズでは知られている渡辺翔太。
彼とnoonは、スターアイズでは結構多く共演しているのではないかなあ。自分が行きはじめた頃には、
もう一緒にやっていたしね。そんなわけで、息の合った2人のディオなんで安定感があるし安心して
楽しめました。相変わらずnoonの癒しの声は良いですね。バラードだと朝早かったし、アルコールも
入っているので意識がとびそうでしたが。だからというわけではないですが、ノリのいい曲が結構多くて
意識がとぶことなく、いい感じノリでライブを楽しめました。良かった。
















全般ランキング全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベル&ロス BR 03-94 BLACKT... | トップ | カラフルな魔女 角野栄子の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事