平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

noonのライブに行ってきました

2019年08月09日 23時53分06秒 | 音楽
今日は、noonのライブに覚王山のスター・アイズの行ってきました。


ちょっと早めに行ったら、一番でした。
そんなわけで、開店して一番最初に入れたのでいつも座る一番前の席に。
まずは、ノンアルコールビールで喉を潤す。


前回食べて、美味しかった「海の幸サラダ」


時々食べる、「伊勢うどん」


混ぜると、こんな感じ。


そうこうしているうちに、1stステージが始まる。
涼を感じるようにと、今日はボサノバが多め。
もちろん、JAZZのスタンダードも。
1stの最後は、もうすぐ来日公演もあるシンディ・ローパーの
「タイム・アフター・タイム」でシメでした。

2ndまでの間で最後のオーダーをして、精算。
その時に、今後の公演2公演の前売り券を購入。

最後のオーダーは、ブラックコーヒー。


あれこれやっていたせいで、2ndの時間。
2ndも、やはりボサノバを織り込みつつ、
ノリのよいJAZZナンバーで盛り上がる。
あっという間に2ndも終わり、アンコール1曲やって終わりかと思いきや、
今日はとても盛り上がって、もう1曲アンコールの会場の声に応えて、
急遽、その場で打ち合わせをしてもう1曲アンコールしてくれました。
いや~、今日はノリのいい曲が多かったせいか盛り上がりが凄かったです。
10月にまたスター・アイズでライブがあると最後告知があったので、
これまた行かないといけません。




人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布施明のライブに行ってきました | トップ | ベル&ロス BR03-92 DIVER B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事