平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ベル&ロス BR03-92 DIVER BLACK MATTE

2019年08月10日 23時52分37秒 | 時計
今日は、以前TANAKA今池本店で見せたもらった新作の紹介。
ベル&ロスのBR03-92 DIVER BLACK MATTEです。


マットブラックのセラミックケースとセラッミクベゼルが特徴。


バックルは、ステンレスをブラックPVDコーティング。


夜光が光ると、こんな感じです。



夏にピッタリのダイバーズですね。
このシリーズは、四角なケースで目立ち度が高いですね。
インパクトのわりには、50前後とコスパが高いです。
ダイバーズもステレンスのブラックとブルー。
そして、このマットセラミックとレギュラーで3種類あるで、
お好みのモノが選べますよ。




時計ランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« noonのライブに行ってきました | トップ | ベンチャーズ(THE VENTURES)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千絵ボー)
2019-08-13 12:42:14
こんにちは。このシリーズ、珍しい角型ダイバーズでベルロスらしいスタイリッシュなデザインでいいですよね。このセラミック、SSと比べて重さは違うのでしょうか?
返信する
Unknown (タクチ)
2019-08-13 15:43:31
千絵ボーさん

ベル&ロスらしい角型で、価格も抑え目なのでかなり売れているのじゃないでしょうか。
重さ的には、そんなに違いがないかなあ。一緒にSSモデルを触っていないので、確かなことは言えないのですが。
返信する

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事