平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ネットショップで、バンソン×ローブローナックルのアイテムを購入

2020年01月05日 23時57分33秒 | 日記
以前、いつもお世話になっている大須のVIC万松寺店で、
バンソン×ローブローナックルのポロシャツとTシャツをたまたま見かけて購入したが、
それ以来バンソン×ローブローナックルのアイテムは入荷していないようで、
季節はすっかり寒い季節になってしまったので、ここはネットショップで探して購入することに。
奇跡的に一つのショップで、アイテムが揃っていたのでそこで購入しました。


まずは、ロンT。

フロントにドーンと刺繍です。袖のデザインも良いですね。

こちらがバック。

襟元にワンポイントで刺繍。


続いてパーカー。

フロントには、ワンチャンはおらず。

バックに小さいのが3匹。

Tシャツとちょっと似たデザインかな。


最後は、スカジャンです。

両胸元に刺繍です。

バックには、バイクに乗ってドーンと刺繍。


スカジャンはリバーシブルです。

両胸元はスカルに変身。

バックもスカルに。

こりゃ両面とも使えそうですね。


これで暑い時も寒い時もアイテムが一通りアイテムが揃いました。
デザインが同じにならないようにして、サイズも自分に合うモノとなると
なかなか探すのが大変でしたが、そんな中一つのショップで揃えられたのは、
送料とか考えるとラッキーでしたね。無料のところだったし。
満足な買い物でした。




人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IWC パイロットウォッチ ス... | トップ | らーめん鞍 蒙古混ぜそば+... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事