平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

らーめん鞍 蒙古混ぜそば+水餃子

2020年01月06日 23時58分54秒 | ジャンクフード
TANAKA今池本店に行った時に、ランチで近くのらーめん鞍に行きました。
もうTANAKA今池本店からのらーめん鞍は、一番近いこともあって定番。

この日は、蒙古混ぜそばと水餃子をオーダー。

まずは、蒙古混ぜそばが登場

ミンチの上に玉子、その周りをチャーシュー、ネギ、玉ねぎ、魚粉がのっています。

一気に混ぜると、こんな感じの麺が登場。

太麺のちぢれ麺です。

ミンチからでる辛みが後からジワっときます。
まあ激辛とかではないので、ほど良い辛さで食が進みます。
それでも辛いという人は酢を入れたりして、味を調整すと良いかも。

水餃子も出てきました。

モチモチの食感で、美味い。


蒙古混ぜそばのほうは、麺を食べきったら追い飯です。

もう、美味しいに決まってるじゃないですか。


いや~、この店は本当に良いですね。
安心して寄れます。




人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットショップで、バンソン×... | トップ | ロンジン スキンダイバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事