平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

G-SHOCK GWF-A1000XC-1AJFを購入しました

2021年06月22日 23時59分52秒 | 時計
最近、Facebookの腕時計のグループに入ったのですが、そこは高価な機械式だけでなく、
クオーツでもなでもOKなのでもあり、一日でいくつも画像がアップされます。
G-SHOCKも結構頻繁にアップされることもあり、その影響で又もやG-SHOCKを買ってしまいました。

FROGMANにアナログ表示が出たのは知っていましたが、いつの間にフルメタルも出てたんですね。
Facebookの広告も時計関連が多く、このモデルの広告を見たやられてしまいました。
価格が価格ですが、ネットで安いとこを探すとかなりの割引なのでネットでポチっとしてしまいました。

金曜日にポチって、土曜日に到着。土日はフルでお出かけだったので、今日アップです。

ベゼルもカーボンです。

FROGMANらしい形状のブレスですね。

ブレスは、軽量で耐久性の高いカーボンコンポジットバンドです。
ステンレスのインサートパーツのあるHコマと、カーボンシートを重ねて成型した中ゴマを連結し強化しています。

バンドは、微調整の他にエクステンション機構もついてます。


カーボンモノコックケースなので、めちゃ軽いです。

耐磁もあるので、そこも安心ですね。


いや~、G-SHOCKが一気に3本増えました。
メタル系のG-SHOCKは、これで一段落かな。(笑)









時計ランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1 フランスGP | トップ | トゥルー・ヒストリー・オブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事