平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

JOY-POPSのツアーグッズをサイトから購入

2020年04月13日 23時53分41秒 | 音楽
さてコロナの影響で3月以降予定していたライブは中止か延期。
延期になったライブが再延期になるのも、そろそろでてきました。

そんな再延期組がJOY-POPS。
当初のライブの日程は3月31日でしたが、延期して6月1日に延期。
しかし、このたび再延期となり日程は2021年1月12日に!
まさかの年越え。まあでも何度も再延期で日程組むよりも、
コロナの終息がまだ見えないので、思いっきり先に延ばすのはありかなと思います。
ホント、今年中には終わって欲しいもんですが、こればかりはわからないですから・・・。

あ、ちなみにJOY-POPSは1983年にデビューし2000年したTHE STREET SLIDERSの
村越“ハリー”弘明と土屋“蘭丸”公平のユニット。
2008年にTHE STREET SLIDERSデビュー35周年を記念して、解散以来初めて、
村越“ハリー”弘明と土屋“蘭丸”公平が同じステージに立って、THE STREET SLIDERSファンとしては感動!
今年また、JOY-POPSとしてのツアーをやることになっていたんですよ。

そんなツアー日程の延期とともネットでのツアーグッズ販売のお知らせもあったので、
アーティスト応援の意味もこめてツアーグッズをサイトから購入しました。


まずはTシャツ。

ハリーと蘭丸のシルエット。カッコイイ。

もう1枚、Tシャツ。

これは写真をプリント。

バックにJOY-POPSの大きな文字。



さらにパーカーも。

胸元にJOY-POPSのマーク。

バックにTシャツと一緒のハリーと蘭丸のシルエット。



このツアーグッスは、ヒステリックグラマーとタイアップ。

なのでちょいとお高めでしたが、いいんですアーティストは大変な時だから。









人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパゲッティハウス チャオ栄... | トップ | マクドナルド サムライマック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事