平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ケツメイシのライブに行ってきました

2024年03月30日 23時59分02秒 | 音楽
今日は、ケツメイシのライブに行ってきました。ニューアルバム「ケツノポリス13」を引っ提げての
ツアー「ケツメイシ TOUR 2024 あっちこっちでマリアッチ♪」の初日の鈴岡エコパアリーナです。


開場1時間以上前に着いたのですが、結構賑わっていましたね。


ピザーラのCMに曲を提供し、限定コラボピザ『ピザーラdeマリアッチ♪』まで出してるので、
ピザーラが出店したいました。もちろんコラボピザも食べれます。

撮影スポットもあって、そちらも凄い並んでましたね。


正面には、ドーンとツアトラがありました。



裏は、グッズ紹介になってました。


ならばと、物販へ。なかなか賑わっていました。



今回は、Tシャツとライブに欠かせないライト。そして新しくなった毛筆タオルを購入。


ガチャコーナー、CD・DVDも賑わってました。



確か会場限定発売のCDがあって、抽選でグッズも当たるというのもあって賑わっていたのかな。


そうこうしているうちに、開場時間も近づいたので入場列に並び、早々に会場内へ。

お花が届いていました。

今日は2階の結構ステージよりの席。

ステージが近いし、全体見れるし良かったですよ。


ほぼ定刻でライブは始まりました。1曲目から総立ちで、盛り上がります。あ、基本MCの時は座る感じですね。
「ケツノポリス13」の曲がメインですが、夏の楽曲のコーナー・メキシコアレンジコーナー等もありお馴染みの
曲や懐かしい曲もあって盛り上がります。あ、もちろん今回のツアーもコントコーナーもあって盛り上がってました。
思った以上に「ケツノポリス13」以外の曲やった感じかな。どっちかというと。「ケツノポリス13」でやって
いない曲もあるくらいだから。終盤は盛り上がる曲を畳み掛けてきて、大盛り上がりでした。5月のAichi Sky Expoも
2日間行くので、今から楽しみ!
















全般ランキング
全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯱市 ベジタブルカレーライ... | トップ | ケイコ・リー&海野雅威 DUOの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事