平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

NakamuraEmi「対バンツアー 2024 背負い投げ」 NakamuraEmi/C&Kに行ってきました

2024年09月08日 23時59分19秒 | 音楽
今日は、朝一で伏見ミリオン座で2本映画を観た後に、遅めのランチをしてから、
TANAKA久屋大通店に寄ってから、NakamuraEmi「対バンツアー 2024 背負い投げ」
 NakamuraEmi/C&Kに行ってきました。



NakamuraEmiは、ワンマンのツアーのほうは、既に浜松と岐阜の2か所に行っていますが、
今回は、それとは別の対バンツアーになります。ツアーと言っても3か所のみで、今回ファイナル。

相手はC&K。G&Kのライブは楽しそうで、しかも盛り上がるそうなので楽しみでした。


整理番号が50番内で、まあまあ良かったこともあり段差のところの一番前を確保できました。

ここは、しっかりステージが見えるの良いんですよね。

ライブは、ほぼ定刻で開始、最初はC&K。いや~予想以上でしたね、凄い盛り上がり。
ていうか、C&Kのファンのほうが多くないか?って位でした。多分多かったんじゃないかな。
C&Kって、ホールくらいでライブやっているイメージなんだけど。どうなんだう?
歌詞に遊び心がある曲が多くて、よくよく聴くと笑ってしまうのだけどね。ノリノリで凄い。
聴かすバラードではしっかり聴かすしね。そう、歌上手いんですよえ2人とも。
ハーモニーも綺麗。いや~、これは良かった。
続いて、NakamuraEmi。今回はニューアルバムの曲よりも、ベスト的な曲の構成。
ニューアルバムの曲のほうは、ワンマンでたっぷりやっているからね。今回は、
プロデューサー兼ギター等のカワムラヒロシとの2人でのステージ。って、浜松も岐阜も
そうだったのでいつもどおりか。じつはワンマンは来月10月に名古屋があって、
もちろん行きますが、そこは2人じゃなくてバンドセットなので、今までとは違う
感じになると思うので楽しみです。今回は、今までどおり2人で盛り上げてくれました。
いやでも、今回は聴かせる曲が多かったかな。C&Kが盛り上げにきているので、
敢えてのセットリストだったりして。いや良かった、来月のワンマンも楽しみ。


席は、出口に近いこともあって、帰りの混雑に巻き込まれる前に出ることができました。

みんな出てくる前なので、物販もガラガラ。長居するとエレベーターがなかなか乗れないので、
2番目に来たエレベーターで、サッサ帰りました。
















全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オアシス スーパーソニック | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事