平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

鯱市 ベジタブルカレーライス(ルウ大盛り、豚しゃぶ+チーズ+ソーセージトッピング)

2024年03月29日 23時59分56秒 | ジャンクフード
先週はの土曜日は名古屋に映画を観に行きましたが、2本のみで間隔も空いてました。
そして、上映映画館も2つに分かれていたので、移動中に時計を観に行ったりもしましたが、
それでも時間がたっぷりあるので、早めの夕食をしながらチョイ飲みをして2本目まで過ごすことに。

2本目は伏見ミリオン座だったので、近くの鯱市にいきました。早い時間だったので、
入った時は、お店は空いてました。



食べているうちに、どんどん人が来ましたが。


普段はランチの時に使うことが多く、夕食の時間は初めてでした。ランチ時はカウンターで、注文をして先払い。
呼ばれたら、とりに行って、食器も返却口へ持っていくセルフサービスなんですが。夕食時間はフルサービスなんですね。
なんか慣れてないので、違和感が・・・。


今回はカレー煮込みうどんではなく、カレーライスにしました。ココイチのカレーが呼び水になって、またカレー。
ベジタブルカレーライスに、豚しゃぶ・チーズ・ソーセージをトッピング。トッピングが多いので、ルウを大盛りに。


やってきました。

美味そう!でも、ほぼカレーが見えない。(笑) 前回のココイチよりもカレー見えない率は高いかな。
下からカレーを上にかけながら、頂く。ここのカレーはそんなに辛くなくてまろやかなんで辛いの苦手な人でもいけると
思います。ホント優しいマイルドな味わいです。



美味しく食べた後、まだまだ時間余裕があるので、ちょい飲みサービスセットを。

ドリンクは、もちろんビールで。おつまみはとり天にしました。

はい、やってきました。

揚げたてのとり天が、生ビールに合って旨い。



お客さんもボチボチ増えてきて、いい時間になったところで伏見ミリオン座へ。
時間的にゆったりできる時間帯に、入れたのが良かったですね。
じっくり味わうことができ、堪能しました。カレーもつまみも旨かったなあ。





中部ランキング
中部ランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CASIO G-SHOCK ドラゴンボー... | トップ | ケツメイシのライブに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事