平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ユッコ・ミラーのライブに行ってきました

2023年09月14日 23時59分30秒 | 音楽
今日は、お昼からお休みをとって、ユッコ・ミラーのライブに行ってきました。
会場はいつもの覚王山スター・アイズ。ここは、先着順なので1時間以上前に行きましたが。
既に前に3人。それでも、一番座りたい席に座れたので良かったです。






まずは1stの前に、腹ごしらえです

お気に入りのポテトサラダ ニース風

よくオーダーする。間違いない美味しさ。


初めて、食べました。白身魚のマヨネーズ焼き。

これは美味い。これからもオーダーメニュー入り。


〆は、合鴨のサンドウィッチ。
1stの直前に来たので、ライブ中は食べるのやめました。

1stと2ndの間の休憩時間に食べる。久しぶりに食べたが美味しい。


今日は、11月に新しいアルバムがリリースされるというので、一足早くその中からも
3曲聴かせてくれました。なんと今度のアルバムでは、前のアルバムでは1曲歌もう歌って
まししたが、今度は3曲も歌っているそうなので、それも楽しみです。あ。今回のライブ
では歌ってなかったなあ。他には、J-POPや洋楽のカバーも最新のヒット曲から、有名
どころをやってくれるので、盛り上がりました。アンコールは、本人も大好きのお馴染みの
コナンの曲で大盛り上がりでした。2nd中盤から。このラストにかけての盛り上がり具合は
凄かったです。いや~楽しかった。ニューアルバムも楽しみです。
















全般ランキング
全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三河開化亭 豊橋カルミア店 ... | トップ | グランツーリスモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事