ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

たぶん今年最後の

2007-12-28 | 日常のたわごと
新世界の串カツ屋で食べたどて焼き
お店によって味が違うんやな。また食べたいな



ってことでたぶん今年最後の山記録、うぷりました。
昨夜アップロードしてそのまま寝てもーたー。

平標山~谷川岳のたたら合宿です。
コチラからお入りなされ


やーっと、デジイチによる写真で山行記録ができたこと、
あと、山のリストに四国の山が仲間入りしたのが、とってもうれしー。

このいきおいで鈴鹿も作っちゃおうかな…。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら1コメ? (yzm)
2007-12-28 21:38:09
こんばんは!
谷川連峰縦走レポ!今日見ましたよん。
あれ?UP!してるじゃんか?。オイオイ
てなかんじで、最後まで(勿論!)みましたよ!
やっぱり、晴れていないとつまんない縦走ですからね!?
だけど、神戸から来るとなると交通費が馬鹿になりまへんでしょう?
山の紅葉も時期が過ぎると、待ったく変わりますね!?・・
こんな画像は、初めて見ましたよん!とても、綺麗ですよ!
返信する
Unknown (おくがけど@わかん買った)
2007-12-28 22:06:52
な・何でこんな素晴らしい山行記をうぷしなかったのれすか~?
2日めの4枚目は、何度見てもうっとりします。豪雪地帯の山って森林限界低いんだねぇ。
※平標山「ひらしべやま」って勝手に誤読してました。
返信する
Unknown (まきくま)
2007-12-29 01:48:35
おー、涙もんやなあ。。。
返信する
四国の境は山である (わい)
2007-12-29 05:29:24
びすはん、どてやき好きやなあ。
しかもすでに一本、もう食べてるし(^^)
四国の歩き、三嶺がおすすめやで。ささっパラダイスやで。
返信する
すごいきれいな山・・・ (gogatsu)
2007-12-29 15:06:59
びすこさんいい青春送ってますねえ・・・
羨ましいです!
この年になって山っていいなあと思った私は・・・
遅くありませんよねえ
今日は事務所(自営業)に来て
大掃除と新しいvaioのセットアップ・・・
またお正月明けにブログ楽しみにしてますね

良いお年をお迎えください!
返信する
谷川岳ばんざい!! (とぼとぼ)
2007-12-29 21:50:07
すばらしい風景ですね。
来年こそ歩いてみようと決心しました!
来年は関西にも進出しますよ。
返信する
今年最後の? (やまとそば)
2007-12-29 22:12:37
素晴らしいレポでした。
このコース歩いて見たいです。
返信する
Unknown (TiCA)
2007-12-29 22:37:28
年末どこで過ごすかまだ決まっていないTiCAです、こんばんは。

レポ見たよ。
いいね、いいね!
仲良し3人組だから、ほんとに楽しそうだよね!
この辺りの山はほとんど歩いた事ないんだけど、
レポ見てますます行きたくなりました。

びすちゃんのレポは簡潔だけど雰囲気がよ~く伝わってくるね。
読んでいて楽しかった♪
返信する
新品の鍋が凹んで唖然 (びすこ)
2007-12-29 22:49:14
>yzmさん
某所まで迎えにきてもらいましたが交通費はかかりましたねー。
関西からは遠い山域でした。
それだけに感動もひとしおでした。また、行きたいです。
天候崩れると逃げ場がなさそうで怖そうなところでした。

>おくがけどさん
わかん、私もほしいな…。
谷川って大台ヶ原と同じくらいかちょっと高いくらいですが
全然違うので驚きました。飯豊とか朝日連峰もそうでしたよ。
平標山、行く前はわたしも間違えて読んでましたー。

>まきくまさん
泣けますわあ。
その感動は景色だけでなく一緒に歩く人も重要なファクターなのだ。

>わいはん
ここのは甘めでおやつっぽかったよね。
ああ~、三嶺かあああ。行きたい行きたい。
笹原で朝夕過ごしたいなあ。
食べたいもの行きたいとこ、言っとこっと。

>gogatsuさん
どうもありがとうございます。
わたしこそ青春というには遅いのではないかと思いますので
これからどんどんお互い謳歌しましょう!
vaioですか、かっちょいいですねー。
gogatsuさんもよいお年をお迎えください。

>とぼとぼさん
とぼとぼさんはこちらに遠征ですかー。
大峰とかですかね?それともたたらに会いに大台ヶ原?
来年もお互い素晴らしい景色に出会いたいですね!

>やまとそばさん
どうもありがとうございます!
やまとそばさんは割と谷川に近いのでしょうか。
谷川は。小屋も、小屋の方たちも最高でしたよー。
返信する
フライングお雑煮 (びすこ)
2007-12-29 22:55:14
>TiCAさん
年末、天気悪くない?無理しないでね。
谷川は縦走後の新宿の飲み会も楽しかったですよー。
私とまきくまさんが山服&デカザックで浮いていたけど。
ああ、もうあんなに楽しかったの久しぶり。
山でも都会でも楽しめる仲間ができて幸せですわー。
そいで、来年こそ上洛しなはれー。
返信する

コメントを投稿