ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

とりあえず締めてみようか

2007-12-31 | 山のはなし

ピンときませんが大晦日です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

某まきくま山を真似て。
2007年 入山数59日 レポ率48%

船岡山とか茶臼山とか、そらあんた山やのうて丘やがなー
っていうつっこみはなしでお願いします。

入山数に満足、そして一緒に登った人々の多さに大満足してます。
みんな、アホみたいに山が好きです。
そのアホさ加減がとても愛おしいのです。
もちろん、ここにコメントを頂いている方もです。

あまり更新しないずぼらなブログに
おつきあいいただきありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショウタン)
2007-12-31 15:36:33
行仙での出会いからこちらを見させて頂いてはおりますが本当にアクティブですね
新宮山彦の代表は750座まで後14座、来年11月まで達成が目標との事、82歳60十年の歳月がかかっています
それでも意欲満々、青年のような気構えで新しい山に挑戦し続けています
私も負けずと頑張ってはいますがビスタリーさんの59には及びません
来年も楽しく山を登りたいです
又どこかの山でバッタリ出会えれば嬉しいですね
後少し
良いお正月をお迎え下さい
返信する
Unknown (監督)
2007-12-31 17:54:12
 お久しぶりです。ビス子さんのHPには昨年暮れにテント買ってすぐ、グーグル検索で「女ひとりテント道」にアクセスしたのが最初で、その時はまだ「たけ小屋」の存在も知りませんでした。「テント」でググッたら「女」もついてきただけでしたけど、「テント場探訪」も大変参考になりました。
 ところで、私としては「らくがき道」が大好きです。話の間も面白いのですが、あのイラストはもう秀逸ですね。掲載されてる写真も凄いし、そんな関係のお仕事をなさってるのですか?って余計なお世話でした。世間は狭く、その後今春の生藤山の花見オフでお会いすることができました。来年もまた、どこかでお目にかかる機会があればうれしいです。
 どうぞよいお年を。
返信する
Unknown (カモシカ)
2007-12-31 20:48:32
“山”という共通項で、ブログを通して世界が拡がっていくような感じの1年でした。
びすこさんの山行履歴、見事なものです。
また来年もよろしくお願いします。(春には恒例の京都です。)
今年も残すところあと数時間。
よいお年をお迎えください。
返信する
心残り (かいねこ)
2007-12-31 20:48:53
いつも楽しい観光地と美味しそうなもの拝見させて頂いております(笑)。それでも59日ですから、どこぞの誰かさんに聞かせてやりたいです(はい、すいません)。
今年は、結局お会いすることは叶いませんでしたが、いつかどこかでバッタリとを目指して、機会をつくるべく自分の山行数をあげるべく、休日前は良く寝て、休暇もきっちり取れるように頑張ります(そっちかい)。こちらに最初にコメントしたときに書いていたテントとやらの活動がスタートすることになりそうですので、飲み会だけとならないように頑張ります・・・。

なんて勝手なことを申しておりますが、お嫌でしたら・・・はい、すいません。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
びすこさん (やまとそば)
2007-12-31 20:54:51
今年一年、お世話になりました。
ビスタリ~ビスタリ~の大ファンから・・・
私も、ブログを立ち上げれた一年でした。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。
返信する
良いお年を★ (ちこ)
2007-12-31 20:58:46
ビスタ~リさん、今年もお世話になりました!

最後の忘年山行は参加できませんでしたが、
また来年も低山へご一緒できたらと思います♪

来年もビスタ~リさんにとって、素敵な一年になりますように。
そして、素晴らしい山々に出逢えますように。。。
返信する
来年もよろしくお願いします。 (えいじ)
2007-12-31 22:10:06
ビスタ~りさん、今年も神出鬼没でしたね。
(ブログを読む限り・・・)
またお会いできることを楽しみにしております。
返信する
Unknown (ぜいぜい)
2008-01-01 00:11:57
今年も霊仙山、生藤山、鈴鹿と、どれも思い出深いお山をごいっしょできて
とても楽しかったです。
思えば、こんな鈍速な私にペースを合わせてくれて、申し訳ない限りでした。
また、らいねんも遊んでね。
返信する
新年おめでとうございます (アランチャ)
2008-01-01 00:31:22
ビスタ~リさん、こんばんは。
旧年はデジイチという新兵器も手にして、こちらは山行記録を拝見する楽しみが増えました。(*^_^*)
谷川に谷川に谷川に・・・、あそこいいですねぇ。見とれてしまいました。
カンテイで一度はご一緒できたらなぁ、と願いつつ、ともあれ新年もよいお年になりますように。
返信する
Unknown (まきくま)
2008-01-01 01:36:05
あけおめ~

船岡山いれるの忘れた~

不覚だった。

59とはすごいね。長い縦走もこなしてるもんね。ま、数じゃ測れないとはわかっているけど、感慨深いね。新しい年にかんぱーい!
返信する

コメントを投稿