Don't Kill the Earth

地球環境を愛する平凡な一市民が、つれづれなるままに環境問題や日常生活のあれやこれやを綴ったブログです

放送中止要請

2014年01月17日 07時34分40秒 | Weblog
日テレ側は「最後までご覧いただきたい」
 私は、日テレの対応は間違っていないと思う。
 赤ちゃんポストに入れられた子供が長じてからいじめられるであろうことは誰でも想像できることであり、「誤解偏見を与える」という病院側の指摘はおかしい。むしろ、「誤解偏見」を抱いたり子供に対して権力をふるったりする「社会」(病院を含む。)を描く立場があっていいはずで、このドラマが1つの問題提起にもなっているのである。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選考基準 | トップ | 陣営 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事